2013年12月5日

完全に一致w 韓国アイドルの曲がルパン三世のテーマにソックリ!?

スポンサード リンク

Kureyon pop 20131205

毎度です、 @Ebba_oBL です。

韓国の人気アイドル「クレヨンポップ」が11月26日にリリースした新曲「Lonely Christmas」がルパン三世のテーマにソックリであると話題のようです。

韓国の〜というとだいたい想像が付くと思いますが、わりと露骨なタイプのヤツです。アカンやつです。

そもそも、地元韓国の段階でももクロのパクリ疑惑が耐えないというのだから相当なわけですが、ボクも実際に聞いてみてニヤついてしまう位のクオリティーでした。

スポンサード リンク

以下が話題になっている「クレヨンポップ」が歌う「Lonely Christmas」、頭の30秒くらいで決着は付くので最後まで見なくても大丈夫ですw

そしてお馴染みルパン三世のテーマ

ルパン三世のテーマはいつ聞いても素晴らしいなぁ。

冒頭から怪しい

同じ印象を受けた人もいるのではないかと思うのですが、冒頭のキーボードらしきものをタイプしている様子は、ルパン三世のタイプライターを連想させます。

↓コレの冒頭に出てくる演出

これはボクの考えすぎかなぁ…

作曲者「純粋な創作物」

この件について作曲者であるキム・ユミン氏は「Lonely Christmasは純粋な創作物、ルパン三世の曲は聞いたことも無い」とコメント、さらに「本当にルパン三世のコピーをしたのなら、バカじゃない限りもっとわからないようにやる」ともおっしゃってるとか。

ていうかキムさんあんた…

via: kukinewx.com sauce: ロケットニュース24

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑