コミック、小説ほか、Kindle 本の人気タイトルがお買い得価格で販売中 Kindle 本セール

Kindle 20130322

毎度です、 @Ebba_oBL です。

毎週お得なセールが行われている Kindle 本セールのタイトルが更新されています。

シュガシュガルーンというコミックが連続してセール対象になっているようで、一瞬更新されていないのかと思いましたが、このように連続してセール対象になることもあるんですね。

ボク的に今回気になったのは

何を成功したいのかは分かりませんが、「成功」という言葉にはついフラフラとついいていきたくなります。

これまたミーハーな感じでアレなんですが、英語を身につけるとなにかと良いことがあるような気がする世代なのでしょうかね。

目次

寝ながら読書

最近は寝つけない夜に布団の中で Kindle 本を iPhone で読みながら寝るのがボクのトレンドになっています。

時々ベッドサイドに iPhone を落としてしまって朝になって「俺の iPhone …ドコ」なんて事も…。

こんなときだけは床がフローリングじゃなくてよかったと心から思います。

それはそうと寝付けない時のスマートフォンの光って通常は良くないとされているようなのですが、実際どうなのでしょう。

ボクはスマートフォンを眺めていると眠くなるのですがw 目にはあまり良くはなさそうな気はします。

話はえらく脱線しましたが、読書好きな方は是非 Kindle 本セールで、いざというときの為に本をストックしておいてはいかがでしょうか。

コミック、小説ほか、Kindle本の人気タイトルをお買い得価格でご提供!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次