FF の記事書きながら聴いてた Final Fantasy ギターメドレーが素晴らしい!! しかもイケメンw

Ff guitar medley 20121208

毎度です、 @Ebba_oBL です。

さっき iOS 版 FinalFantasy Ⅳ リリースの記事を書いていた時に、適当に流した FF 動画の中に、心にしみる演奏を発見したのでご紹介。

YouTube を始め、動画サイトではアマチュアプレイヤーも多く動画を掲載していますが、最近では凄く演奏技術の高い方が多く動画をアップされていますね。

目次

エレキギターでは

ファイナルファンタジーのギター動画では、有名すぎて既にご存じの方も多いと思いますが、やっぱりこの方が素晴らしく上手い。

演奏動画は見始めるときりが無くなりますw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次