Apple 新型 iMac 21インチモデルの発売日を 11月30日と発表

Imac 20121128

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

11月中に発売されるという新型 iMac 21インチモデルですが、11月も28日を迎え、そろそろか!!と Apple Online Store のページを更新しまくってみた午前2時前後。

まだ来てないですね(‘A`)

色んな IT 系ブログでも28日あたりが怪しいような情報が伝えられていましたが、Apple のプレスリリースが動いてました。

21インチモデルはギリギリ11月の末日。30日に販売開始ということのようです。

Apple – Press Info – iMac Available on November 30

ただし、受注は30日から行われるものの、発送は12月に入ってからということで、具体的な出荷スケジュールに関しては、まだハッキリしない感じですね。

待ちに待っているユーザーにはイライラする展開ですが、もう少しですよ!

あと少し…、あと少し待てば Ivy Bridge な薄型 iMac がリリースされます。21インチモデルに関しては、ちょっと早いクリスマスプレゼント的なタイミングで届くでしょう。

11月30日は Apple Online Store のページをリロードしまくって、受注開始と同時に、初回出荷分を見事確保できれば…ということになりそうですが。

27インチモデルに関しては、これまで同様12月発売というアバウトな告知から変わり無いようです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次