紀伊國屋書店 電子書籍アプリ Kinoppy の Mac 版をリリース

Kinoppy 20121122

毎度です、 @Ebba_oBL です。

これまで iOS 端末用にアプリが提供され、なかなか好評な Kinoppy 、このアプリは紀伊國屋書店が提供する、電子書籍クライアントアプリです。

アプリ内で、ショップとリーダーが完結しており、操作性や機能も十分な物でボクも iPad で愛用しています。

Apple ID にチャージしている iTunes カードで書籍の購入ができる点も、とても便利です。

アプリレビューも書いていますので、よろしければご参照下さい。

新しい iPad で電子書籍を楽しむ:紀伊国屋書店のアプリ Kinoppy が評判良かったので試してみたらホントに良くできてた | ハヤクユケ

目次

Mac 版がついにリリース

同アプリが Mac にも提供されました。どこまで読んだかを同期できることはもちろん、Retina Mac にも対応。

普段 iPhone で読んでいる方には大きなディスプレイで読める Mac 版はとても嬉しい物になりそうです。

ただし、Mac 版 kinoppy では本の購入ができないようで、iOS 端末上で購入したものか、紀伊國屋オンラインショップで購入する形で閲覧が可能になるようです。

紀伊國屋書店BookWeb、本、洋書、洋古書、海外マガジン、電子書籍、PCソフトダウンロード

アプリは無料となっていますので、興味のある方は是非試してみて欲しいと思います。

Mac 版

紀伊國屋書店Kinoppy App
カテゴリ: 参考書
価格: 無料

iOS 版

紀伊國屋書店Kinoppy App
カテゴリ: ブック
価格: 無料

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次