SO-01E Xperia AX 早くも root 権限奪取に成功

Ax rooted16

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

11月16日に発売になった SO-01E Xperia AX ですが、某巨大掲示板の Xperia AX root スレ で rooted 方法が編み出されたようです。

rooted 手順には Xperia VL の ftf ファイルが必要である上に、少々ハードルの高めな印象です。

今回この手順にそって XperiaにおけるAndroidアプリ考察 さんが実際に作業を行った過程を記事にされています。

XperiaにおけるAndroidアプリ考察 » 【AX】rooted!!

冒頭の画像は該当ブログの管理人さんが撮影されたもので、Xperia AX 上でスーパーユーザーが動いているのが確認できます。

目次

詳細な導入手順が紹介されています

今回も丁寧に記事を書かれているため、恐らく手順通りに追っていけば同様の結果が得られるのでは無いでしょうか。

ただし、これらの作業は当然のごとく自己責任となりますので、実際に作業を行う際は、理解した上で着手するようにしましょう。

くれぐれも手順を紹介してくださっている著者の方の迷惑にならないよう注意してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次