2012年11月10日

SoftBank iPhone 5 64GB に続いて 32GB モデルも即日持ち帰りOK の告知

スポンサード リンク

iPhone 5 Unboxing, 10-10-12

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

先日 64GB モデルに限っては即日持ち帰りができるようになった事を SoftBank が告知したという記事を書きましたが、続いて 32GB モデルも即日持ち帰り可能となったようです。

また、16GB モデルに関しては、以前 7日〜14日 とされていたものが、7日程度と短縮されています。

品薄状態も徐々に緩和してきましたね。

iPhone 5 の発売が9月21日でしたから、概ね50日経ってこの状況。

ショップの在庫が潤沢になってくると、これまで定価を超える勢いだったオークションの価格なども落ち着く上に、今後安く購入できる可能性も出てきます。

まだ大幅な値崩れを期待する時期ではありませんが、品薄状態が終わってからが「キャリアによる販促」に期待できる時期に突入します。

かつての iPhone 4/4S のように「一括価格」に手を入れ始めた頃を、ボクは狙っているのですが、iPhone 5 にそのような販促は適用されるのか、はたまたそれはいつ頃なのか、楽しみになってきました(゚∀゚)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑