SO-02D Xperia NX , SO-03D Xperia acro HD ようやく Android 4.0 (ICS) アップデートが見えてきたか

Xperia NX & XPERIA acro HD_007

毎度です、 @Ebba_oBL です。

その後どうなったんだろうと、ずっと気にはなっていた NX と acro HD の ICS アプデートですが、docomo が本日「お知らせ」に提供予定時期を掲載しました。

これによると

■提供予定時期
【11月中】
・XperiaTM NX SO-02D
・XperiaTM acro HD SO-03D

引用元:ドコモからのお知らせ : 【Android(TM)4.0 へのバージョンアップ】今後の提供時期および提供中の製品について | お知らせ | NTTドコモ

となっており、間もなくリリースされるようです。

ボクの記憶が正しければ夏にはリリースされるんじゃないかなんて噂もあったような気がするのですが…。それは Sony の都合だったのでしょうかね、実際に配信するのは docomo の都合ですし。

ユーザーのみなさんはお待ちかね!といった感じでしょう。

ていうか、ここまで引っ張ると逆にヒドイ気もしますが…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次