2012年11月8日

「LINEに送る」ボタンを公開決定 LINE 公式ブログで発表

スポンサード リンク

Untitled

毎度です、 @Ebba_oBL です。

飛ぶ鳥を落とす勢いで利用者が増えているという話しの LINE 、皆さんも使ってますか?

無料通話やちょっとしたメッセージの送信にボクも使っています。

その LINE から先日公式にブログなどに設置するソーシャルボタンを公開するといった発表がありました。

現在は無料通話や無料メールに加えて、タイムラインの導入された LINE は、既に facebook 的な利用ができるようになっています。

このタイムラインにニュースサイトなどで見た情報を共有する為のボタンというわけです。

ブロガーはもちろん、サイト運営者の方は気になる話ですよね。

スポンサード リンク

こんなイメージ?

Line20121108

上の画像は 数千万のLINEユーザーにウェブページの情報を伝える魔法のボタン「LINEで送る」の作り方 – 頭ん中 というブログ記事に掲載されたものです。

こちらは公式のものではないですが、ニュアンスは凄く似ている感じですね。ボタンのデザインもソレっぽい!!

当ブログの読者の方にも LINE 利用者は多いに違いない!と思い込んでるので、正式に公開されたら設置してみようと思ってます。

併せて押して貰えるような記事が書けるように頑張ります!(・∀・)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑