2012年11月3日

iPad mini 初回販売在庫が潤沢なせいでオークションで値が上がらず、転売屋涙目か!?

スポンサード リンク

Ipadmini auctions20121103

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

11月2日に発売になった iPad mini 、もう手にされている方も多いと思います。ひょっとしたら既にこの記事を iPad mini で読んでいる方もいるかな?

twitter やブログなどで「当日予約なしで店頭購入余裕だった」なんて話が多く目に付きました。

16GB と 32GB のホワイトが人気のようで、その2モデルだけ品切れになった店舗が見られるのも特徴でしょうか。

個人的主観では iPhone 5 はブラックが人気だったような気がしますが、iPad mini はホワイトが人気なのでしょうか。

スポンサード リンク

転売屋も予想外!?

さて、そんな iPad mini ですが、品薄を予想して Yahoo Auctions では定価を超える価格で出品されたモノがそこそこあるようです。

「ipad MINI 16gb」の検索結果 – Yahoo!オークション

定価未満で出品されたモノも、雰囲気的に定価を超えるようなプレミアオークションにはなりそうにないような…。

発売直後の品薄特需で一儲けしようと台数をかかえた転売屋は、このままだと涙目の結果に終わりそうです。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑