2012年10月28日

現役女子高生シンガー・ソングライター 家入レオ がオリコン1位 LEO 発売記念野外ライブを開催

スポンサード リンク

LEO(初回限定盤)

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

nikkansports.com の記事で現役女子高生のシンガー・ソングライターの家入レオ(17)が、ファーストアルバム「LEO」がオリコン1位を獲得しており、10万枚の出荷を超えている事を知りました。

いつもゴリゴリのロックを聴きながらブログを書いているボクですが、どういうわけかこの子の Shine はすごく気になっていました。

「ひょっとすると、とうとうボクも J-POP に目覚めてしまったのか」と思いましたが、その後リリースされた「サブリナ」などは、イイと思うのですが Shine 程の衝撃が正直ありません(汗)

スポンサード リンク

女子高生だとは知らなかった

いやー、深夜の音楽番組で見かけた時にそのように紹介されていたので、その時はビックリしました。

ボクがお気に入りの Shine はテレビでも良く流れていたので、聞き覚えのある方は多いと思います。

家入レオ / Shine

気がつけばオリコン1位とかなってた

ファーストアルバムをリリースしたようですが、オリコン1位とかなっちゃってるんですね、すごいなー。

久しぶりに気になる歌を歌う子が、世間でも評価されてるんだと思うとちょっと嬉しくなってしまったニュースでした。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑