iPad ユーザーの皆さん集まって下さい!! 新ブログ起ち上げました「iPad のススメ」

Ipad ssm kokuchi

毎度です、 @Ebba_oBL です。

Apple の iPad 新製品発表が行われた今日、ちょっと強引に新しいブログを公開する事にしました。

名称は安直ですが、「 iPad のススメ 」です。

さっきリンクのチェックなども済ませて、恐らく一通り機能すると思うのですが、facebook や twitter など、まだアカウントを用意しただけの状態です。

フォロワー1番や、いいね 一番乗りが好きな方ポチっといてくださいw

さっき検索エンジンの bot 許可したばかりなので、google の検索ではまだ引っかからないと思います。

そういやサイトマップ上げとかないと…

目次

iPad ブログは

今のところの予定では Apple のリーク情報とかそういうのはやらずに、アプリのレビューとか、雑感とかそういうのメインにやっていこうと思っています。

ニュース系はこっちでいっぱいっぱいな感じもありますしw

ただ、iPad にネタを限定しているので、しょっちゅう注目のネタがあるかどうかというと、多分ないのですが何かテーマを絞ったブログをやりたかったからというのも、起ち上げた理由のひとつです。

あんまり大風呂敷広げるのもアレなので、マイペースでまったり進行したいと思っています。

実は随分前から用意していた

ホントは9月からドメインはとっていて、10月早々には公開するつもりだったのですが、誰も見てない事をいいことに後回しにしまくっていました。

デザインに手こずったというのもあるのですが、こちらのリニューアルも同時に始めてしまったモノで…。

今日は iPad の新製品が2つも発表されて、背中を押された感があり、半ば強引に公開することになりました。

こうやって告知したら更新しないわけにいかないしw

あちらも WordPress です

最初はどっかからテーマ拾ってきて出来合いのテーマで運営するつもりだったのですが、どうにも決まらないので結局また一からデザインしました。

どことなく素人くささがあると思いますが、それも持ち味です。(キリッ

まだ基本的な部分しかレイアウトしてないので、向こうしばらくは見る度形が違うなんて事が当たり前にあるかもしれませんが、そのへんも注意して見てみて下さい。

実をいうとまだ全然記事を書いてないのですが、iPad ユーザーな皆さん、よかったらのぞきに来て下さい!

ちょっとずつコンテンツボリュームが増えていく様をお楽しみください!?

iPad のススメ

iPad のススメ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次