Apple スペシャルイベントを終えて ~ iOS 6 の修正の話、新しい iTunes については言及なし

Apple event 2012 10 24 5 13 51

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

iPad mini 他、Mac 新製品などの発表が終了しました。

前回の発表に続き、リアルタイム更新に挑戦しましたが、今回は発表のテンポが早い部分もあり、なおさらグダグダ更新になってしまいました。

実際の発表の様子は Apple の公式サイトで既に配信されていますので、夜更かししきれなかった方は是非ご覧になってはいかがでしょうか。

アップル – イベント – Apple Special Event 2012年10月

薄くなった iMac や iPad mini が姿を現した瞬間に会場から歓声がが上がる様子は見ていても鳥肌ものですw

目次

iOS については触れられませんでした

現在修正やテストが行われているという iOS 6.0.1 が、間もなくリリースされるのではないかといった噂がありますが、これについては今回の発表では触れられる事はありませんでした。

また、秋には iTunes 11 のリリースも予告されていたと思うのですが、これについても言及はなく、イベントは終了しました。

これらソフトウェアのアップデートは順次、各端末へ通知が行われる形でアナウンスされるものと思われます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次