2012年10月17日

次期 iMac の製品構成リスト!? 21インチと27インチを発表翌日には同時発売か!?

スポンサード リンク

iMac 27" i7

9to5Mac に次期 iMac のものと思われるSKU(製品構成リスト)が公開されました。

Imac sku 20121017 fixed

上記のリストからすると、従来モデル同様ストレージとプロセッサの違う2モデルがそれぞれ 21インチ、27インチに存在するような感じです。

ここにきて次期 iMac も23日に発表される可能性が浮上してきました。更に21インチから先行して販売されるのでは無いかと言われていましたが、27インチも同時に発売されそうな雰囲気です。

スポンサード リンク

販売開始は発表直後の10月24日!?

更に Apple Insider のエントリによれば、23日の発表イベントの翌日となる24日(日本時間25日)から販売開始するようだと報じられています。

因みに次期 iMac は横から見た際、従来の四角いデザインではなく、ティアドロップ型(水滴状)の形状になっている他、より薄く美しいディスプレイを搭載すると噂されています。

iMac の買い換えを待ち望んでいた方には「やっとアップデートされる」日が来るといった感じでしょうか。

まだ確定とは言い難いですが、期待していい雰囲気になってきましたね。

23日のスペシャルイベントに注目です。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑