お待ちかねの人も多いのでは!? 次期 Mac mini も 10月23日のイベントで発表か!?

Macmini 20121016

毎度です、 @Ebba_oBL です。

9to5Mac のエントリによると iPad mini の発表が行われるとされる 23日のイベントで Mac mini も同時に発表されるようだと伝えています。

次期 Mac mini はどうやらストレージ容量とプロセッサの違う2種類の一般モデルと OS X Server モデルを用意するようです。

また、発表と同時に出荷とも伝えられています。

今のところの噂では 23日のイベントで

  • ipad mini
  • MacBook Pro with Retina Display 13inch model
  • Mac mini

が発表されると予想されており、なかなか充実のイベントになりそうな予感です。さらに次期 iMac も発表されたりしないかなー、とか、iPad のマイナーチェンジ版も発表されたりする!? とか、過度な期待もしてしまいます。

目次

mac mini もいいねー

僕の使い方だと、MacBook Air はほとんどクラムシェルで外部ディスプレイに出力していますから、ひょっとしたら Mac mini でも事足りるんじゃないかとか…。

いよいよ MacBook Air の 4GB メモリに限界を感じたら Mac mini も次期メインマシンの候補に挙げたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次