コレは気が抜けない iPod touch 5 Loop を付けるボタンが抜けるという事例が発生

Ipod touch loop 20121014 7

毎度です、 @Ebba_oBL です。

購入者の間からはかなり好評な声が聞こえてくる新 iPod touch ですが、新たに採用されたストラップを付ける為のボタン部分が引き抜けるという、かなり気持ちの悪い事例が発生しているようです。

トップ画像がソレで、オーナーの話では「ベッドの上においてたら 気付いたらはずれてた」といいます。

ストラップが引き抜けるような事があれば、場合によっては大損害も考えられますので iPod touch ユーザーには大変不安にさせられるトラブルですね。

ちなみに、このボタンがどのように取り付けられているのか iFixit の分解画像から確認できないかと見てみましたが、これまた何とも言えない感じです。

Ipod touch loop 20121014 8
via : iFixit

ユーザーのみなさん、ご注意ください。

ソース: 2ちゃんねる 経由: Appleちゃんねる

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメント一覧 (1件)

嫌っ君 へ返信する コメントをキャンセル

目次