2012年10月11日

MacBook Pro with Retina Display 13インチモデルは間もなく発表!? 生産は順調という話

スポンサード リンク

Macbookpro retinadisplay 20121011

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

リリースが噂されている MacBook Pro Retina Display の 13 インチモデルですが、CNET NEWS をソースとした 気になる、記になる… さんの記事によると、2012年第4四半期に生産されるという生産計画に問題はなく、順調だという事です。

秋に発表ではないかという噂があった程度で、発表がいつになるのかもハッキリしませんが、希望的観測を大いに含んでも iPad mini と同時発表はちょっと無理なんじゃないかなー、と思ってしまいます。

どちらかというと、世界各地で売り切れ店がかなり目立ってきたという iMac や Mac mini の方が先に発表が行われそうな雰囲気すらあります。

スポンサード リンク

解像度は確認された!?

話はもどって、 MacBook Pro Retina Display 13 ですが、情報ソースによると 2560×1600 の解像度を実装する事を確認したとの記載があります。

2kg を切る Retina Mac がリリースされるのではないかと思うと期待せずにいられないユーザーも少なくないのではないでしょうか。

噂話の続報が先か、あるいは予想を裏切って 17日に発表されてしまうのか、早く真相が知りたいですね。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑