2012年10月6日

次期 iPad は A6 プロセッサを搭載か!? アプリ解析に新型と思われる iPad の痕跡!?

スポンサード リンク

Ipadmini 3d 20120906 5

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

MacRumors によると、ある開発者の話として、アプリのアクセス解析に iPad 3,6 というデバイスが登場した事を伝えています。

現行の iPad は iPad 3,1 、iPad 3,2 、iPad 3,3 が流通しており、iPad 3,6 はもしかしたら Lightning コネクタを採用したマイナーチェンジ版 iPad ではないかと噂されています。

また、この iPad 3,6 として確認されるデバイスは A6 か A6 を改良したプロセッサを採用していると表示されているらしく、これが本当であれば既に次期 iPad のプロトタイプ等が既に動作しているのではないかと思われます。

スポンサード リンク

iPad mini である可能性は

このiPad 3,6 が iPad mini なのではないかとも考えられなくも無いですが、iPad mini は恐らく iPad 2,? 系に該当するのではと言われています。

更に A6 系プロセッサが搭載されているとすると尚更次期 iPad の色が濃くなるのでは無いかと予想されます。

iPad mini が A6 系を搭載して発表されたらそれはそれで驚きがあっていいのですが。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑