トラックの荷台でクールに Think different 、スティーブ・ジョブズの写真公開!?

Steve jobs 20121003 2

毎度です、 @Ebba_oBL です。

香港のトラックの荷台にジョブズの姿が!!? しかもかなり気取っている…。

最初はそっくりさんなのかと思いましたが、どうやらコレ蝋人形なのだそうです。

香港のマダムタッソー蝋人形館で展示されていたものだそうで、中国でもこのジョブズが目撃されているとか。

Steve Jobs Spotted in China, OMG » M.I.C. Gadget

目次

トラックから降りてきたジョブズ

Steve jobs 20121003 3

蝋人形ってすごいリアルなんですね、かれこれ25年くらい「蝋人形の館」なんて歌を聴いてますが、実は蝋人形の実物についてはよく知らないんですよねw

Steve jobs 20121003 1

オマエも蝋人形にしてやろうかっ!!

ていうか、トラックの写真はあれは積載途中…ですよね、あのままシートもなにもかけずに爆走してるということは…。多分無いと思うのですが。

想像したらオモシロイけど、高速道路で前走ってたりしたら実際はかなり怖いと思います。

ソース: M.I.C gadget 経由: 気になる、記になる…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次